2015/10/14

イラン戦


ハリル監督ダメっぽいな。。

全然やりたいことがわからん。。

武藤が良い選手なのが分かりました!今日のイラン戦は長谷部、清武の調子が良かった

本田、香川を越える選手が出てこらいとなーー

頑張れ日本!




最近Youtubeでどんどん音楽が聴けなくなってきてますね。

以前にも話ましたが、音楽ストリーミングサービスのせいです。

日本ではAWAやApple Musicが入ってきましたね。

契約しているアーティストしか聴けないので、アーティストの奪い合いになるのかな?

今度登録してみよーー



DJ Khaled ft Chris Brown, Fetty Wap, August Alsina / Gold Slugs



DJ Khaled ft Trey Songz, Future, Jeremih / You Mine






10/17 Sat 福生 Crunk
Crunk Weekend Special

DJ Kangoさん登場!音楽しましょう☆



10/21 Wed 六本木 Feria
Addiction

今月から始まるNew Party!毎月第三水曜日
Feriaすごいいいクラブなんでこれを機会に是非来てみてください!
いろんな人種をHip Hopって躍らせさすよー

0 件のコメント:

コメントを投稿