2014/12/04

#TBT

Vol.100完成!

メガMixになりしたが、記念なんで!

しかし入れられない曲多すぎた。。


だからここで少しずつ



Playaz Circle - Duffle Bag Boy ft. Lil Wayne 



メッチャ好きだった。Playaz Circleは2Chainzの昔のグループです。
まだ当時Tity Boiって名前でLudacrisのDTPの一員でした。
このブットンデルビートは今でもPlayしたくなるなー
Fat Joe/Make It Rainとかと一緒にかけてた思い出があるなー
Stupidって曲も流行った。それはそれで違う思い出がある。DJ Infamousを初めて日本に呼んだ時に凄くプッシュしてた。

Ride Vol.15収録

Slim Thug - I Run



当時Jim Jonsinっていうプロデューサーが流行っててT.I."Whatever You Like"LilWayne"Lolipop"
とかヒットさせまくってた。
その中でもこの曲は印象深い!
彼のドスの効いた声はたまらないな-

Trey Songz - Last Time


これもその頃かな、まだTrey Songzが若いし。
このころ隠れたスローの名曲多いな。
J Holidayとかに隠れてたけど良い曲だ!

Avant - 4 Minutes



Last Timeよりもさらに前。Avant最大のヒットかな!?
まだ当時レコードで、最後の方必ずかかってた。
Mary J Blige/Be Without Youと一緒によくPlayしていた23歳ころ。。

Ride Vol.01収録


どれも良い思い出っす。






今週土曜日12/6satは福生Crunkです!
お世話になってるLabo-04さんの10th Anniversary Party






この曲が今一番やべーよーーー

O.T. Genasis - "CoCo" Live at Webster Hall with Wiz Khalifa  

0 件のコメント:

コメントを投稿