2014/11/27

懐かしっと

Vol.100作成中。

特別盤でVol.01からVol.99までのベスト盤ですのでお楽しみに!

Vol.01から聴き直してるんですが、懐かしすぎる。

流行の移り代わりはやっぱりありますよねー

でも我ながら、良いもの作ってるなとw

当時を思い出すと感極まるものがありますな。

でも、入れたい曲があり過ぎて一枚にまとめられない。。

そんな感じで入れられなっかたけど、大好きな懐かしい曲を一か月くらいかけて紹介しようかなと。



Omarion - Ice Box Dance Remix



当時このアップテンポRemixを好んでPlayしてました。
Omarionの一番のヒット曲っぽいですね。
んーなつかしい!


Bobby Valentino - Anonymous ft. Timbaland   




さっきのIce BoxからMixするのはやっぱこれでしょ!
Timbaland最高!当時のR&B会がいろんな音楽を取り入れ始めた感じの時期すごく好きでした。
英語の勉強に使った曲だったりして、違う思いいれも。。
ここからNe-yoのCloserでしょーー




そんな感じでちょこちょこ紹介しますね!!



今週は11/29sat Ropponngi Festivalです!
五か所のクラブ行き来自由のクラブジャンクションです!
オシャレして楽しみましょーー


0 件のコメント:

コメントを投稿