2014/07/21

Ride Vol.95

海の日いかがお過ごしですかー

昨日海へ行きましたが、今年の湘南は音楽禁止のせいか、静かな感じがしました。

まぁなんとも言えませんが、音楽を聴きたかったら是非クラブへ!



さて先週Ride Vol.95出ました!



Travs Poterのこのジャケットのサンプリングです。

完成度高い



 01.We Are Toonz ft Lil Jon, T-Pain, French Montana/Drop That Nae Nae (Remix)



ご存知Nae Nae Danceでヒットしたこの曲のRemixです。
Lil Jonが入ってさらにクラブ使用になってます!
T-Painがこういう感じで参加してくるのが、懐かしい感じになりましたな。



 06.Lil Wayne/Dusse



今流行ってるお酒”Dusse”ってのがありまして、
それをもじって、最近のことを歌ってる感じ。
爽やかなビートがオレ好みです!



 07.Drake/0 To 100



Drakeがボムりましたねー。
まさにHip Hopって感じのビートがドープ!
こういうベースを使うジャンルはHip Hopくらいじゃないかな。
爆音で聴いてほしい!



11.Dizzy Wright/Spark Up The Flame



これヤバイよ!今一番注目しているラッパーDizzy Wright
最近のWest Coastのノリの曲ですが、早口ラップがカッコいい!
先日のInside OutでもPlayしましたが、サビの分かりやすさと、このノリは流行ると思いますよ!



12.T.I. ft Young Thug/About The Money


T.I.の名義ですがYoung Thug全開な感じ!でもT.I.もいないと成り立たないなー
歌うようなラップのYoung ThugとかっちりラップのT.I.の相性素晴らしい!
最近流行なBPM50代にバッチリはまってます。



17.Young Scrap/Love LA

今回も4曲くらいDJ Mustardの入ってます。
LAで流行ってるシットです!爽やかなサビが良い感じ!
是非先取りチェックを



20.Choo Biggz ft 50 Cent, Tank/Tonight




今回はサンプリングをしている曲を沢山収録しました。
中でもこの曲は大ネタTaana Gardner/Heartbeatをそのまんま使ってます!
MusiqのBuddyやSWVのYou are The One(Remix)と一緒です。



24.Ma$e ft Eric Bellinger/Nothing


こちらもDJ Mustardさんプロデュース!最近R&Bの方が絶好調
ベテランMaseお久しぶりっす。変わらない声ですなー
頭のEric Bellingerの"All My Ladies..."が頭から離れない!



29.Mariah Carey ft Fabolous/Money


Mariah Careyのアルバム最高でしたわ!全曲いい!
この曲も"Come on Mariah Lets get higher"のフレーズがなぜか好きー



34.Somo ft Kirko Bangz/Show Off (Remix)


以前Rideにも収録したSomo/Rideが流行ってますね。
ジックリ聴かせてくれる歌声が最高!
サビでも盛り上がりがグッときます。



35.Mike Jay/Birthday Suit



90年代の名曲スローソングMint Condition/Breakin My Heartをサンプリングしてます。
めっちゃいい曲です!こんな曲が歌えたらモテルんだろうなー
ベットでお聴きください!
んーMVのJennifer Martinezもポイントかな




さてまた多くなってしまいましたが、今回も良い曲多し
サンプリングのR&Bが多めでしたね。
YMCMB勢やWest Coastの勢いは相変わらず!

01.~07.と 09.~13.

Hip Hop Mixと

最後スローまでのR&B Mixがお気に入りです。
気にして聴いてみてください!



今年の夏の思い出の曲を見つけてくれたら、この上ない喜びです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿