2014/07/26

Early 2000s

冷房でのどが痛い。。

家で制作ばっかり。。

終わったらパーっとやります。

そんな頑張って作ったMix CD

DJ Yuma R&B Classics -Early 2000s-が今夜貰えます!




トラックリストはこちら↓


01.Lil Flip ft Lea/Sunshine
02.Ashanti/Rock Wit You
03.Beyonce ft Ghostface Killer/Summertime
04.LL Cool J ft Amerie/Paradise
05.Tango Redd ft Lloyd/Lets Cheat
06.Ryan Leslie ft Fabolous/Used To Be
07.Ja Rule ft Ashanti/Always On Time
08.Lil Mo ft Fabolous/4 Ever
09.Deborah Cox ft Jadakiss/Up & Down
10.Carl Thomas ft LL Cool J/She Is
11.Marques Houston/That Girl
12.Boyz II Men ft Faith Evans/Relax Your Mind
13.Musiq/Just Friends
14.Mario/Just A Friend
15.Ideal ft Lil Mo/Whatever
16.Next/Wifey
17.Kenny Lattimore/Weekend
18.Lucy Pearl/Dance Tonight
19.Justin Timberlake/Rock Your Body
20.702 ft The Clipse/Star
21.Usher/You Dont Have To Call
22.Mariah Carey/We Belong Together (Remix)
23.Ray-J/One Wish (Desertstorm Remix)
24.Trey Songz/Can Help But Wait
25.Ne-Yo ft LL cool J/So Sick(Track Master Remix)
26.Ashanti/Foolish
27.3LW/No More (Baby I'ma Do Right)
28.Fabolous ft Ashanti/Into You
29.Destinys Child/Girl
30.Ne-Yo/When You Are Mad
31.Alicia Keys/You Dont Know My Name (Reggae Remix)
32.Usher & Alicia Keys/My Boo (Reggae Remix)
33.The Pussycat Dolls ft Avant/Stickwitu



作ってて懐かしいなーと。その頃を思い出しました。
でも今でもDJ Playする素晴らしい曲しか入れてません!
SNSでちょっと公表したら反響すごいあったから、このてのシリーズをリリース考えてます!

その時は宜しくお願いします。


そうだね、何曲か




Tango Redd ft Lloyd/Lets Cheat

この曲を入れるのはYumaらしいとDJ Lil Junに言われました。
たしか2005か2006年くらいだったかな。 当時六本木のNatureってクラブでやってたり
Lloyd/Youなんかと一緒にPlayしていた思い出がありましたなーたしか。。w
Southが全盛期でR&Bもその絡みが流行ってました。






Boyz II Men ft Faith Evans/Relax Your Mind

当時付き合っていた彼女が歌ってました。懐かしい
2001くらいなかー




 Musiq/Just Friends

高校生の時です。Nutty Professor 2っていうEddie MurphyとかJanetの映画のサントラでした。
JanetのDoesnt Really Matterもそうですね!
当時お金なくてシングルを買えなくてアルバムで何百回と聴いたなー





Ne-Yo/When You Are Mad

Ne-Yoの曲で一番好きです。
他の曲に比べて、正直現場ではあまり受けなかった。
なかなかDJでもうまくいってなかった時に、こういう大好きな曲を聴くとまたやる気になったなー
っていう思い出があるかな。
んーでも、女性が怒った時顔は別に好きじゃない。。むしろ怖いw





また今夜も思いの曲が出来たらいいな

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿