2014/04/23

Club Crunk 14th Anniversary

CoachellaでのPharrellライブの一部がまたアップされてました。


PharrellとJay-Z相性いいから、新しいのを聴きたいです。


今週末はClub Crunk 14th Anniversary Party!

14年て凄いっすね~オレも歳とったなと。。
考え深い。



思い出の曲を数曲









当時CrunkでDJやらしてもらいたての頃の思い出の曲たち

Outkastのこの曲にもステップがあって、みんな踊ってた

Lil Jonのこのアルバムは全曲使ってました

Pretty Rickyは六本木のNatureってクラブをCrunkがやり始めて、そのころ女の子を
躍らせるのに欠かせなかったな~










こっちは当時六本木にCrunkがあった時この辺は週末欠かせなかった。。

一曲一曲に思い出があります。

今日もまた、音楽で思い出できるんです。

TeeFLii - 24 Hours feat. 2 Chainz



週末お祝いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿