2014/01/30

Grammy2014 

大方の予想どうりDaft Punkでした!

Macklemore & Ryan Lewisも三冠と大健闘

期待されてたKendrick Lamerは残念でしたが

EDMのブームの時に、今までElectroな音楽で有名だったDaft PunkがあえてDance Classicな曲を
だすなんて、結構衝撃な人は多かったですが。

ほんとうに素晴らしいアルバムだと思います。

結果はこちら http://www.grammy.com/nominees


テレビをつけたら、ちょうどDaft Punkのライブの時でこのライブだけは見れました。
ラーララーの部分とか泣きそうになりましたwwなんでか
みんな楽しそう!ポールマッカートニーのダンスがオジサンw






Tylar SwiftがKendrickのライブでぶちあがりw










今週末は1/31&2/1、金、土とClub CrunkでDJです。


やっと外国人が出始めた福生でMC Rickyがイベントをはじめました。
12時までですが、朝までDJはやります!





 第一土曜日はCRUNKでレギュラーになりました。
良いパーティー作れるように頑張ります☆






0 件のコメント:

コメントを投稿