2013/12/06

青森Club Lavish

最近は古い曲の整理をしていると、以外と見逃しがちな2000年前後の曲でテンションが上がってきます。
冬に聴きたくなる思い出の曲を数曲。

Jonell feat Method Man - Round & Round(Remix)


正直この曲しかしりませんが、Method Man & Red Manの映画How High 2のサントラに入ってました。2001年まだ高校生のころを思い出す。



Deborah Cox  ft Jadakiss- Up & Down



Deborah Coxといえばこの曲以外に一杯ヒット曲があるんですが、なぜかこの曲に思い出が
DJ的にMixしやすかったのもありますが、こういう雰囲気の曲は最近少ないから新鮮に感じる。
2002年

Musiq - Just Friends -I Just Wanna Know-



サントラで思い出したのがこの曲、Janet Jacksonの映画Nutty Professor2のコンピレーションアルバムに入ってました。あの"Doesnt Really Matter"もこの映画です。
穴が開くほど聴いたな~子供ながらお洒落だと思ってました。Musiqもこの曲で脚光を浴びたんんです。今でも遅い時間にリクエストされるClassicです。



冬って懐かしい曲を聴きたくなるんですよね。


今年も思い出の曲が出来るかな。


今一番好きな曲

Robin Thicke - Get In My Way


Ride Vol.87に収録されてます。このアルバムは全部いいよ!

MixCD24のTop Chart毎月更新してます。
http://www.mixcd24.jp/page/407




さて今週土曜日12/7は北へグーっと足を伸ばして、青森の弘前Club Lavish!!
尊敬するDJ Hirokazuさんに呼んでもらってるんで、シッカリかまさねば!
青森のシーンは凄い良いです!みんな踊るし、楽しい環境なので、来たことない方も是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿