2013/12/30

2013年を振り返って

もう2013も残すはあと2日

早いのか遅いのかなんとも言えない年でしたが、

色んなことが変化した年だったと思いました。

音楽の変化も目まぐるしくて、この曲今年だったんだ~
みたいな曲も多いですね。

Hip Hop

Kendrick Lamar/Bitch Dont Kill My Vibes
Kid Ink/Bad Ass
A$AP Rocky/Wild For The Night
Ace Hood/Bugatti
Lil Wayne/Love Me
Young Jeezy/RIP
Problem/Like Whaaat
Jay-Z/Holy Grail
Macklemore & Ryan Lewis/Cant Hold Us
Wale/Clappers
2Chainz/Used 2
Kid Ink/Show Me
Yo Gotti/KingShit

R&B

Bruno Mars/Locked Out of Heaven
Justin Timberlake/Suit&Tie
Ciara/Body Party
Daft Punk/Get Lucky
Kid Ink/Sunset
Bobby V/Back 2 Luv
J Cole/Crooked Smile
Drake/Hold on  Were Going Home
Robin Thicke/Give It 2 U
Calvin Harris/Thinking About You


ざっと書き出しましたが、この辺が大好きでした。
Lil Wayne/Love MeやBruno Marsは好き過ぎて歌詞覚えてます!
Bobby V/Back 2 Luvも良いっすね~
クラブで盛り上がったのはFrench MontanaやA$AP Ferg、Ace Hood、Migosとかは絶対Playしてましたね
2ChainzとDrakeがfutureringすると流行るとか
ProblemやKid Ink,YG,DJ Mustardなどベイエリアのアーティストが元気でした
今流行ってる曲だいたいDJ Mustardですから
Kid Ink,YG,DJ Mustardなどを今年自分たちが呼んでたの凄く良いタイミングでしたね
来年はCTEとRoc Nationに目が離せない年になりますよ!
R&BもJustin TiberlakeやR Kelly戻ってきたり、Robin Thickeのヒットなど
新人が少ないですが良質なものは多かった
来年はFrank OceanやMiguelの新曲を聴きたいなと。。

そんな感じで今年を振り返ってみました。
2014年も、音楽が好きな人がもっと増えるよう頑張りたいです。

今年もありがとうございました!
良い年をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿