2013/10/06

Wedding song for friend

小学校からの友達が結婚するので、Mix CDを依頼されました。

なにげ初めて作るので、なかなか勉強になりました。

R&Bも使えない内容の曲が多すぎて。。

でもかなり良い出来♪



この曲は、そんな機会があったら入れたいなーと思っていた

最高だねー


Ruben Studdard/Together





Jagged Edgeは入れたい曲が多すぎるから迷うけど、やっぱこれだなー


Jagged Edge/Promise





今回は流れが上手くいかなかったから入れられなかったんだけど、
個人的には一番好きな曲


Keyshia Cole/You Complete Me





いうても、結局はこの曲なんですよ
確かこの曲Billbordの連続一位記録を持ってた気がする
そのくらい定番ね


Boyz II Men/On Bended Knee








作っていて思ったけど、最近しっとりなR&Bが少ないなーと

TGTがアルバム出してくらいで

新しいの聴きたいね。



オレの結婚はいつになるやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿