2013/10/16

DJ Yuma Ride Vol.86

じゃーん!Ride Vol.86出ました!



ジャケのサンプリングはもちろんお気付きの方も多いはず

DrakeのNothing Was The Same




01.Drake ft 2 Chainz, Big Sean/All Me



Drakeの3rdアルバムから。もう彼の世界は出来上ってますね。
稼ぐ稼ぐ。曲もそんな感じっす。



05.Mike Will Made It ft Miley Cyrus, Wiz Khalifa/23



Miley Cyrusがかなり注目を集めてます。クレイジーなビッチみたいな
23っていうのはもちろんJordanですね!
それぞれの好きなAir Jordanが出てきます。
でもMVに出てくるのにフェイクがあるとか、ないとかも話題になってました!



11.Rick Ross ft Future/No Games



Rick RossとFutureって時点で鉄板でしょ!?
かなりイケイケな曲です!いつも以上にRick Rossのテンションが高いです!
車やクラブで聴いたら、良い感じですよ!



12.Yo Gotti ft T.I./King Shit



初めて聴いた時に”ヤベー”ってなりました。
スクリューしたフレーズをループさせるのも、
ドラムとベースの使い方もHip Hopでしかありえない曲です!
ラップもヤバイし久ぶりに心に突き刺さりました



15.YG ft Young Jeezy/My Hitta



今一番、黒人にウケル曲でしょう。
DJ Mustardやっぱすげーな
まさにストリートアンセム!



16.2 Chainz/Used 2



2Chainzのアルバムからです。
プロデュースはなんとMannie Fresh!なつかしい!
Cash Money全盛期のプロデューサーです。
90年代後半から00年代前半のLil WayneやBirdmanのヒット曲はだいたいこの人でした。
独特のハイハットの使い方がやっぱりカッコいい!



20.Eric Bellinger ft Problem/I Dont Want Her



先日DJ K Da Bとも話してたんですが、Eric Bellingerの曲があつい。
大ネタ使いだからDJとかは引き込まれますw
これの元ネタは90年代を代表うするパーティーアンセムKriss Kross/Jump



21.Kid Ink ft Chris Brown/Show Me



先日の来日が記憶に新しいKid Ink
これまたDJ Mustardのプロデュース!
しかも元ネタがハウスのRobin S/Show Me Loveって曲です。
幅広いとこからサンプリングしてきますね



27.Robin Thicke ft Kendrick Lamar/Give It 2 U



この曲今最強好きっす!
音の使い方が良い意味に古臭い!
あとRobin Thickeの高い声のところがメッチャつぼです。
Blurred Linesも大好きですが、これも是非チェックを!



32.Sevyn Streeter ft Chris Brown/It Wont Stop (Remix)



オリジナル素晴らしいんですが、Chris Brownが加わってからの掛け合いが良いです
これぞR&Bでしょ!スローはやっぱりいいねー
次のEric Bellingerも大好きです!








やっぱりDJ Mustardの楽曲は流行りまくってます。
あとMiley Cyrusがゴシップやら曲が注目されてますねー
個人的にはRobin ThickeとJustin Timberlakeとかの曲が一杯出てうれしいなー


そんな感じで私情タップリの解説でしたw


South調からHouse調にスローまでタップリお楽しみください!


06~16まで
のゴリゴリMixに

27~33まで
のスローに持ってく感じのMix

気に入ってます!




是非お気に入りの曲とMixを見つけてくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿