2013/04/18

Ride Vol.80


一ヶ月あっという間に過ぎます。

もうVol.80っすもんね。



このジャケをサンプリングして頂きました


いつもありがとうございます、Kuniemon!!!




01.Beyonce/Bow Down -I Been On-



産休明けのBeyonce様久々。この曲言葉が汚いみたいで評判はいまいちみたいですが。
自分の出身のHoustonレペゼンな曲。PVの0:06でペンダントの写真がJay-zの写真ですw




05.Kid Ink/Full Speed


今一番好きなアーティストです!マジやばい
他にも入れたい彼の曲いっぱいあります。



09.Vado ft DJ Khaled, Ace Hood/Dont Make Me Do It



DJ KhaledのWe the Bestと契約したっぽいVado。DJ Funk Master Flexのコンピに収録予定
イケイケっす!イントロからやばいのが分かりますね
We the Bestってことはまた日本に来れる!?



11.Juicy J ft Young Jeezy, Big Sean/Show Out



Juicy J調子いいっすね!またガッチリHip Hopに戻った感じ。
リズムもサビの間もまさに黒人が好きな仕上がりです。



18.Sean Kingston ft Chris Brown, Wiz Khalifa/Beat It



Sean Kingstonも久々!でもChris Brownの曲って感じw
爽やかな曲調で良い感じにチャラいです!



19.Papoose ft Remy Ma/Whats My Name



70年代の大ネタをサンプリング。ドラムと展開が気持ち良いです。
ラップも90年代のJay-Z&Foxy Brownの掛け合いみたいで好きです!



27.Raheem DeVaughn/Love Connection



彼は最近大好きです。好きなテンポで聴き取りやすい感じが好きです。
これから注目しててください!



33.Tyga ft Chris Brown/Fuck For The Road



TygaとChris Brownで悪い曲が出来る訳がないですよね!?
このCDの制作締め切りギリギリでリークされたんで強引にでも入れたかった一曲!



34.Ciara/Body Party



Ghost town DJs/My booをサンプリングしてます。
この曲嫌いな人はいないはず!
この曲かければ、女の子が”キャー”って言うはず!!




そんな感じで今回もマンベンなく入ってます。
最近4つ打ちで良い曲が減ってるんで、また音楽の流れが変化して来てます。
West Coasが頑張ってます、Kid InkとかKendrick Lamarに今度来日するYG!


今回は

18~25
30~34

のMixが好きです。


是非今回も宜しくお願いします!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿