2013/01/21

Ride Vol.77 Recommend songs

Ride Vol.77のおススメ曲紹介~!!

まず今回のジャケがヤバイ↓


いつもアイディアを自分が出してKuniemonさんに作ってもらうんですが、
今回はホント素晴らしい!!
Miamiの6番がレブロンぽいでしょ!?




02.Kid Ink/Badass



Kid InkのMixtapeからのこの曲、最近Remixが出てラジオでプレイされ始めてますね、
彼のラップはキッチリ歌うから気持ちがいいです!


07.Chief Keef/Love Sosa



インタースコープからの1stアルバムのシングル。相当イケイケな若者です。友達にはなりたくないな~
今ラジオでへヴィープレイされてます。これの前の曲Lil Reeseも同じシカゴのラッパーで注目
されてます!



11.Big Boi ft A$AP Rocky, Phantog/Lines



ベテランBig Boiが久々にフルアルバムを出しました。タイトなラップは相変わらず健在。
そこに大人気 A$AP Rockyがまたヤバイ! ビートもなんとも不思議で、この曲がアルバムで一番
際立ってます!



14.Game ft Lil Wayne, Jeremih/All That -Lady-



90s ClassicのDangelo/Ladyをサンプリングで使ってます。Dr Dreも大絶賛な曲らしく、
原曲を知ってから聴くとさらに、良さが分かるかも!



17.Wiz Khalifa ft Courtney Noelle/Got Everything



Wiz Khalifaの2ndアルバムを("Roll Up"っぽい曲ないかな~)と聴いてたらこの曲がありました。
爽やかな曲調に曲の展開でも楽しませてくれます。



24.Trey Songz/Simply Amazing



仲が良い友達にTrey Songzの大ファンがいまして、この曲を激プッシュされ、
聴いてるうちに自分もハマッテしまいましたw
Trey Songzにしてはキャッチーな曲調ですが、
歌詞も簡単なんで調べて聴けば女性は好きになるはずです!



25.Rihanna ft Chris Brown/Nobodys Buisness



先日Blogで紹介した曲ですが、初めて聴いた時久々に鳥肌が立ちました。
90sのHouseっぽいけど、シッカリ歌もあって。今一番好きな曲です!



32.Bruno Mars/Locked Out Of Heaven



ちょっと前から流行ってますよね。日本のラジオでも沢山かかってます!
ハワイ出身の彼ならではの曲です。アルバムをおススメです!



35.Jarvis/Make A Little Room



So So Defらしいサウンドでサビの"Make a little room in my ~"がクセになります!
タップリ収録しました!




最近この紹介が長くなってる気がしますがw
年末にアルバムのリリースが多かったので、アルバムからの曲が多めです。

好きな曲を見つけて、Mixを楽しんでください!

お気に入りの流れは
#01~#08までと
#24~#28まで!


今年もRideを宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿