2012/12/19

Ride Vol.76 Recommend Song

先日発売したRide Vol.76の曲紹介します!

わりとこれを楽しみに見てくれてる人もいるとか

うれしいね☆




01.Fat Joe ft Lil Wayne, Asap Rocky, French Montana/Yellow Tape



まぁこれは反則ね、M.O.P./Ante Up使い。アガル!
やっぱりAsap Rockyはハンパなし



04.$auce ft Travis Porter/Back It Up (Remix)



ジワジワ向こうのラジオでPlayされてきたこの曲。
こういう分かりやすくて、クラブで踊れる曲は流行るんです!
”デンッテン”って音が爆音だとクセになる!



07.Big Sean/Guap



いろんな言葉や流行をつくっちゃうBig Sean。
Guap=メチャ稼ぐ
これも流行ってます。Meek MillのAmenとかと現場では繋いだりしてます。
和訳はこちら↓
http://ameblo.jp/clubcrunk/entry-11397428931.html?frm_src=thumb_module




10.Fabolous/For The Love



Fabolous/Soul Tape2からのこの曲。
ベースがなくて薄い作りですが、FabolousやNYC好きにはたまらいんじゃ!?




12.50 Cent ft Eminem & Adam Levine/My Life



50cent話題の曲。完全にEminemよりな曲ですね。
サビを歌うAdam LevineはMaroon5の人です。
こういう雰囲気のある曲は大好きです!



15.Swizz Beatz ft Chris Brown/Everyday Birthday



これはぶっ飛んでるっす。Quincy Jonesの大ネタ使いに速いドラム、ついでにSwizz Beatzのあおり!盛り上がるに決まってるっしょ!!



19.Ludacris ft Usher, David Guetta/Rest Of My Life



最近のDavid Guettaものは凄いヤバイ!Usherとの相性もバッチリ。
彼の作品は曲に展開があって、ずっとアゲアゲじゃなくて、今回の曲で言うと
Ludacrisのところでドラムが無く、サビ前のブリッジの部分のUsherが雰囲気を作って、
サビでボーンでしょ。今地味にハマッテます。とにかく聴いて!




24.Rihanna ft Future/Loveeeee Song



ついにRihannaもFutureをつかうようになりましたね!
普通シンガーがサビを歌うじゃないですか!?
この曲は逆!Futureがサビを歌ってるw
"L.O.V.eeeeeeeee"がたまらない



25.Yobi ft Jim Jone/The One



Yobiはサンプリングしまくりますね。今回は112/only you
DJ的にはこういう曲に反応しちゃいます。



28.Keyshia Cole/Hey Sexy



彼女の声ほんとに大好きです!
じっくり聴きたい。Xmasにでも一人で聴こっと♪



32.Bobby V ft Future/Tipsey Love



今回のBobby Vのアルバムなかなか話題にならず、ヒットもしてないんですが、
この曲とかBobby Vっぽい良い曲沢山入ってます!





ざっとですがそんな感じ
最近クラブでヒットする曲が少ない感じがしますが、
良い曲はメチャ多いです!

個人的におススメなつなぎは
01.~07.までの流れと
15.~24.までの流れです!


今年も最後のRideです。
これを買って、年末はクラブで遊びまくろーー!

是非ゲットしてくださいね☆



年末はクラブでDJたくさんやってますんで是非遊びに来てください!
今週末から10本くらいやるんで、スケジュール満タン
BlogやSNSでインフォしますんで!


でもってこれもお忘れなく



これは買えないからねー
31日にClub Crunkに来ないとゲトれない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿