2012/12/27

年末Party

Xmasは毎年恒例、制作の合間の”明石屋サンタ”でした。

これ届いたっす!

12月31日に来た人はみんな貰えます!
それ以外で買う事も絶対出来ません。
ごめんなさい
来てください☆



今日から6レンチャンですよ


目白押しなイベントばかり、年末はこうじゃなくっちゃ♪



今日はこちら、福生Crunkにて"Drop"!
六本木でやっていた飲み放題Party!
DJ Lil Jun&DJ Rewを中心にワイワイガヤガヤ盛り上がります☆
うぇいうぇいうぇい


 そんでもって12/28は福生Crunkにて"Rulerz"!
定期的にやってるReggaeとHip HopのクロスオバーParty!
今回はVybz Bankを迎えてます!あにぃMC Masstucker&DJ Kaiyaももちろんいます!!
すごいことになるでしょうねw


12/29土曜日は六本木Fettiにて"Crunk Jam -Year End Special-"
レギュラー面子にDJ Saatさんが登場!
新旧自在な選曲はこのパーティーでしょ!?
この日から休みの人も多いはず、忘年会しましょう!


12/30日曜日は福生Crunkにて"Put Em Up"!
 面子がセンパイばかり。。宜しくお願いします!!w
 いろんな意味で考え深いパーティーです。
 昔から よく知ってる人は必ず来てください!



12/31大晦日はやっぱりCRUNKで!
"Countdown Party"!!!
自分が作った"Best of 2012"が来場者全員貰えます!
説明不要でしょ!うちらの売りはDJで盛り上げることなんで!
是非お待ちしてます!


で1/1もやってます!福生Crunk!
以外とみんな夜は暇だから、集合!
おれは裏切りませんので☆



そんな感じで
年末最後は福生Crunkばかりです!
それぞれ全然違う色のパーティーなんで、なんか楽しみ☆


去年はツアーとかやっててバタバタでしたが、
今年はイロイロ来年の事を考えながら年末送ってます。

また2、3日中に今年の音楽勝手に評論の日記書きますんで!



C U @ Paaaaarty


0 件のコメント:

コメントを投稿