2012/10/12

2012 BET Awards

2012 BET Awardsやっと放送されました。

Rick RossとYoung Jeezyがもめたので事件になり話題が凄いですね。

以前からもめてらしいですが残念ですね

日本でもそうですが、Hip Hopは問題が多いと思われるのは残念。。

それも文化だとは全ての人は思わないから、ほどほどじゃなとねw




2 Chainzはライブ慣れしてますね、カッコイイ!さらに好きになりました。

Rick Rossと一緒に出てきたOmarionがダサいw



さて


今週末も


金曜日は福生Crunkにて"Pass That Patron"
朝までオレがDJするからついて来い↓


 土曜日は横浜Baysideにて"Tika Tika Castle"
ご存知Big Party!それぞれのフロアーでお楽しみください↓


そろそろ年末のことを考える時期ですが、今年も悔いなく楽しみます!


Miguel/Adorn
今R&Bっていったらこれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿