2012/09/07

Like a rolling stone

いろいろ頑張っていると、見ていてくれる人は沢山いますね。

Like a rolling stone!!


いくぜー



今週末はこちら



今夜金曜日は福生CRUNKでUncut Fridayz-Ladies Nite-!!
こんな田舎町なのに週末がアツイのはホント胸張ってます!
インターナショナルな選曲を聴いてください!



明日土曜日は横浜BaysideにてTika Tika Castle!!
今回からDJ Hirokazuさんも参戦!
Rideの6th Anniversaryもやって頂きます!みんなありがとう!
是非皆さん来てください!!










来週からDJ Suss Oneも来ますんで!


New Yorkトップラジオ局“POWER 105.1”よりDJ SUSS ONE(ディージェイ.サスワン)が緊急来日決定!!

毎月第1、第3土曜日に六本木CLUB FETTIにてCRUNK Entertainmentがお届けするインターナショナルPARTY“CRUNK JAM”に参戦!

マライアキャリーの全米ツアーに抜擢される等、数々のキャリアを持つ“DJ SUSS ONE"の生クラブプレイをお見逃しなく!!

-DJ SUSS ONE-プロフィール

DJ Suss Oneによると、DJという職業は、クラブ、ラジオ、ミックスアルバム、どれかひとつのフィールドで特質を兼ね備え活躍している場合が多いが、Suss Oneはその3つのフィールド全てにおいて並外れた存在を目指している。
Suss Oneは典型的なDJとは違い、型にはまらず、様々な面にてタレント性を合わせ持つDJだ。
ナ イトクラブでは、確かなDJプレイで良い曲を提供し、それらの曲をさらに自身のミックステープに収録し世の中に広めたり、ラジオショーでは彼独自の"ハー ドヒッティングスタイル"でリスナーにホットな曲をより良い形にして提供し続けている。彼の夢はNYのラジオ局のトップDJに君臨することであるが、今ま での彼のキャリアを見ると、それもまた夢ではない。
ラジオ局で活動していることにより、一般のリスナーに向けてメッセージを送ることができるが、彼はラジオのリスナーだけではなく、Hip Hopファン全員に自分の思いを届けたいようだ。
Suss Oneの音楽業界でのキャリアは、Sonyレコードへ実習生として勤務することから始まった。Sonyレコードで実習生として勤務している間、後々自身が活躍することになる音楽業界の裏方部分を拝見することができた。
Sony レコードでの勤務をきっかけに、Suss OneはNYからコネチカットへ日帰りで出張へ行き、ラジオ"Power 104 airwaves"でDJプレイをする機会を得ることができ、それ以来彼は週に6日、彼のホームタウンNYからコネチカットへ行き、そのラジオ出演を2年 間続けた。
それらの努力が遂に報われ、2006年にはマライア・キャリーが自身のアルバム"Mimi"のプロモーションを目的としたワールドツ アーのDJにSuss Oneを指名した。そのツアーにより、彼の才能は世の中に広まり、彼は明確な人生の選択肢を得ることができた。大抵のDJはマライア・キャリーと共にDJ としてツアーを回る機会など得ることができないが、彼はそのチャンスを得て、それぞれの都市で約20000人のオーディエンスに彼の存在を知らしめること ができた。
ほとんどのDJが、ミックステープ、ラジオショーでの人気、ナイトクラブでフロアを盛り上げることなど、その内どれかひとつの分野で知られることが多い中、Suss Oneはすべての分野で一際目立つ存在だ。
Suss Oneは現在の時点で200枚を超えるミックスアルバムや、業界No.1ラジオチャンネル"Power 105.1"でのレギュラーDJとしての活動、多数の有名クラブのレジデントDJを務めるなど、他のDJにはない活躍を見せている。 




0 件のコメント:

コメントを投稿