2012/09/28

昨日誕生日

昨日は誕生日でした。

Lil WayneとAvril lavigneと一緒ですって、決まって言います。

FBやTwitterでコメント沢山ありがとうございました。

みんな”よい誕生日を”って言ってくれましたが、

あいにくCD制作の締め日で家に一日中こもってました。。

そうやって6年間、毎月CDを出し続けてますw

でも終わったんで今日から楽しみます♪


プレゼントもありがとうございました~!















今日からは2日間は福生でDJっす!


今日金曜日はRed Bottoms!
貰った靴がちょうど赤い靴だから履いていこ♪


明日土曜日はJ-Chicks!!
地元のプロモーターが主催なんで集客がハンパないっす!
いろいろかけちゃお~!




0 件のコメント:

コメントを投稿