2012/09/21

お掃除

だいぶ涼しくて助かりますね。

最近、家の掃除にこっていて棚買ったり要らないものをガンガン捨てています。

物をため込むと運気も入ってこないとかテレビで言ってたからはじめましたw



今週末もDJやるぞ~!!


金曜日は横須賀GeodanaにてRed Night!
DJ Kaiya, DJ K Da B, DJ Tsubasa, DJ Kaku宜しくお願いします!
また新鮮な空気を吸ってきます!


土曜日は福生CrunkにてRide 6th Anniversary Party!
何気に土曜日の福生は3ヶ月ぶりくらい。
みんなありがとう!この日はお祝いしてください!






そんでもって日曜日は昼間から味の素スタジアムでCross Five!
水着カーウォッシュがあったり盛りだくさん。
車好きはもう予定に入ってましたか?
 




そんな感じで今週も濃い週末にしてきます!!






Big Sean ft J Cole/24 Karats of Gold

Mix Tape収録のこの曲人気ですね、Godd Musicのコンピが早く聴きたい。
クラブ栄えはしないけどイヤフォンでじっくり聴きたい感じですな、
リリックチェックしながら聴こ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿