2012/03/22

やっと発売出来ました。

いろいろやられた今回のRide Vol.67思いがさらに込もりました。


春っぽいジャケですね!
昼間にこんな感じの気分で音楽聴きたくなりました。今


05.Rick Ross ft Future/Ring Ring


Rick RossのMix Tapeが出て、流行に敏感な人たちに話題でしたね。
先日のXXLのFreshmanにも選ばれたFuture。現場でも彼の曲はマストです

09.Vado ft Fabolous/Okay Yall

去年末、来日したVado
イケテルは~内容もメッチャカッコイイし
クラブでこの曲で上げたいな!!

 14.Red Cafe ft T-Pain/Feeling Hood
曲の展開がカッコイイ!バースづつ変えてる凝りよう
今回のジャケに合ってる感じで爽やかです。

21.Chris Brown ft Rihanna/Turn Up The Music (Remix)
Chris BrownとRihannaがまさかの共演!話題ですね!
この曲でクラブ上がらないわけないでしょう!
今後も二人に注目ですね。
数年前のDV事件も今回の仲直りも計画だったりして #信じるかはあなた次第

26.Kid Ink/Time Of Your Life
今一番大好きな曲です。Kid InkもFreshmanに選ばれました!
爽やかでラップがグッと入ってきます。
今年注目です!

29.Elle Varner/Runaway
“Only Wanna Give It To You”が大ヒットしたElle Varner!
あの曲ヒットするの当たったでしょ!?
先日発表したMixTapeからのこの曲。今回は流行りません!
流行らなくてもいいんです。良い曲です!是非聴いてみてください。

 34.Tyrese/Nothing On You
Tyreseのスローソング。ちなみにこのPVに出演してる女性はTLCのChilliです!
スローソングが一番聴き込めます。素敵な曲です!



今回もHip HopもR&Bもバランス良く入ってます!
Hip Hopばっかりだったり、R&Bばっかりだと飽きちゃうじゃないですか!?
そこの流れを楽しんでください!
Rideの売りはMixのつもりです!
28.~33.までのつなぎがお気に入りです。




今回発売が遅れましたが今日から取り扱い店舗にはありますので、
宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿