2012/03/16

花粉のせいで体がだるいっす。

外にに出る時はマスクして、帽子被って、メガネして、なるべく網目のない服着て

完全防備です。

たぶん知り合いが見ても気が付きません。

でも週末はオシャレしないとね!


今さらながらJ ColeのLost Onesにハマッテます。

リリックが神



日本語でも英語でも是非歌詞をチェックしてほしい

J Coleが二役を演じています

こういう社会的な曲を歌えるラッパーってカッコイイですね

アメリカだけでなく日本にもよくあることだと思う



クラブじゃあまりこういう曲はかかりませんが



今週もいくぜー



福生CrunkでNew Party
フライヤーがイケテますね!
シャンパン飲んじゃいますか

六本木FettiでCrunk Jam
このパーティーは危ない
あえて以上

0 件のコメント:

コメントを投稿