2012/02/14

Fussa R&B Festa & Interstyle

Fussa R&B Festa!


写真はKojiさんから

感動して涙が出た曲も多々ありました。

個人的にはLeoさんのファンになっちゃいましたw







 メチャメチャR&Bだと思います。

聴いていて凄く体に入ってくる音楽ばかりで、テンション上がりました。

2月15日に1stAlbumが出るらしいので買ってきます!

Crunk Entertainmentの皆さん、今回携わったスタッフの方々お疲れ様でした!






今日から3日間、横浜パシフィコで行われる”インタースタイル”
 

今回"Flavor Clothing"さんのプロモーションMixCDをDJ Yumaが作りました!



是非行く方はFlavorのブースも見に行ってくださいね!!

自分は16日行く予定です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿