2012/02/08

このBlog作ってると、あっという間に時間がたってた。

生活リズムが狂って、今眠いし。。

昨日DJ Kaiyaさんが家に来て12時間くらい話してました。

いろんな歴史があるなと

Youtubeとかも見ていたんですが、Kid CapriとかDJ Jazzy Jeffとか



まさにLegendですな

いろいろ見てたらメッチャレアな

MuroさんのLive音源が出てきた

この当時でこのPlayは凄いっす!




あとDJ SachihoさんやDJ Hondaさん、DJ Kaoriさん昔の映像とかも見てたんですが

やっぱり先輩たち、尊敬ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿